【艦これ】金額換算するなら任務をこなせば毎週700円以上配ってる運営になるな 
10:57  【艦これ】春に向けて謎の新アイテム「速吸ジャージ瑞雲modeのリアル版」を準備中! 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:42  【艦これ】なあおまいら、おまいらは爆戦岩井使ってるのけ? 後で読む オラこれ   x
10:12  【艦これ】敗北数カウントだけは戦闘終わる前にF5で回避できる、経験値は当然入らないと思うが 後で読む オラこれ   x
10:04  【一般】日米英が協力すれば世界の海を支配できるって聞いたことあるけど、本当なの? 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:00  【艦これ】木曾…にゃ。 他 後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
9:51  【艦これ】秋津洲ルートだと制空取りやすいし 後で読む オラこれ   x
9:20  【艦これ】ちょっとしたイベントみたいなのあるのかな? 後で読む オラこれ   x
9:00  【艦これ】家に帰ると榛名が洗濯物を畳んでいて、温かい食事が準備されている人生 他 後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
8:47  【艦これ】対地そろってないならOYODOさんいれるより 後で読む オラこれ   x
8:12  【艦これ】高角砲+×2・13号対空改 後で読む オラこれ   x
7:45  【艦これ】現状現実的に出来そうな強化が内火艇を増やす、全ての大発を☆10にするくらいかな… 後で読む オラこれ   x
7:22  【艦これ】艦これの建造って変じゃない? 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
7:04  【艦これ】むしろ何故シーズナリーにならなかったのかって疑問かも? 後で読む オラこれ   x
6:40  【艦これ】戦果はまるゆ0、神威1だったorz 後で読む オラこれ   x
6:26  【艦これ】烈風改はほこりかぶってる 後で読む オラこれ   x
5:47  【艦これ】最近2/2/1/7から変更してまだ烈風0だけど 後で読む オラこれ   x
5:09  【艦これ】なんかいつだか「大航海時代の沈没船見つけた!あと金貨積んでた」 後で読む オラこれ   x
4:58  【艦これ】幌筵のみんな〜〜〜那珂ちゃんの〜〜〜テスト書き込みだよ!!キャハッ>< 後で読む オラこれ   x
4:11  【艦これ】公式ツイッターで珍しく解説してただろw 後で読む オラこれ   x
3:34  【艦これ】付けてない魚雷をなぜ終わり際に撃てるのか 後で読む オラこれ   x
3:15  【艦これ】ありがとう。建造でこんな沼るとは思わなかった・・・6世代より前のポケモン厳選より 後で読む オラこれ   x
2:49  【艦これ】もうね、やってられないわ。 後で読む オラこれ   x
1:44  【艦これ】そう言われるとと一瞬納得しかけたけど 後で読む オラこれ   x
1:15  【艦これ】出る頻度は激減したが、出たら致命傷なのは変わらん。 後で読む オラこれ   x
0:51  【艦これ】冬イベで多摩が必須かどうか運営ちゃんに聞いてきてくれよ 後で読む オラこれ   x