12:39  【艦これ】今回は新艦の泥率がいいんで今からでも10周回れれば1チャンあるかな 後で読む オラこれ   x
12:01  【艦これ】もはやイベント終わり時期の風物詩!イベ終了直前に攻略&掘り滑り込みを狙う提督達 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】メンテ直前にE-5に挑む提督たち 後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
11:45  【艦これ】それともそれをしても逸れる? 後で読む オラこれ   x
11:10  【艦これ】俺の機動部隊は二番艦に空母を配置するとやたらとBBAに狙われるんで 後で読む オラこれ   x
11:00  【艦これ】「まあ、あたし的に気に入っていたんですけど、主砲を換装しました、はい!」 他 後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
11:00  【艦これ】出撃!北東方面 第五艦隊完了!春イベントお疲れ様感想大会会場【参加型記事】 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:09  【艦これ】戦力揃っててゴリ押しなら3万も使わなかったよ 後で読む オラこれ   x
10:00  【艦これ】お前らって今回の春イベント攻略に何日くらい掛かった? 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
9:59  【艦これ】主力が落とされてなかなか削れない 後で読む オラこれ   x
9:02  【艦これ】ギミックはゲージ1の時点で解除済み 後で読む オラこれ   x
9:00  【艦これ】無理はしないで。僕もいっしょだから。 他 後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
8:57  【艦これ】神威と国後だけとれんだわ 後で読む オラこれ   x
7:03  【艦これ】設定されている気がする 後で読む オラこれ   x
7:00  【艦これ】初霜って意外と育ててる人少ないのかな・・・?あんなに可愛くて使いやすいのに 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
6:33  【艦これ】諦めずに任務終わらせてカタパルト2個にする、という手がある 後で読む オラこれ   x
6:12  【艦これ】バケツ100個、燃量3万、弾薬ボーキ鋼材各1万追加って感じだった 後で読む オラこれ   x
5:42  【艦これ】俺もE2を115週してまるゆ1、天城1だったよ 後で読む オラこれ   x
5:12  【艦これ】次大規模だろうし伊戦艦ドロップもありそうな気がする 後で読む オラこれ   x
4:57  【艦これ】まーた瑞雲の熟練度剥がしたなポーラ。下の毛を全て剃ってパイパンの刑じゃ 後で読む オラこれ   x
4:26  【艦これ】機動部隊なのに空母マシマシで逸れるとか意味分からんよな 後で読む オラこれ   x
3:51  【艦これ】長期的にはそのサイト訪れる人が減って損じゃあないかね 後で読む オラこれ   x
3:10  【艦これ】ガングート諦めてレア艦掘りしてる訳だが、レア駆逐出ればいっかーくらいの気持ちでや 後で読む オラこれ   x
2:50  【艦これ】基本はいらないと思うけど今回みたいなのだとあれば安定を得られる感じ 後で読む オラこれ   x
1:45  【艦これ】甲掘りでも1%しかねぇ 後で読む オラこれ   x