15:00  【艦これ】じじ氏久しぶりにコミケに申し込む!  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
13:00  【艦これ】提督「よくよく考えると、何故我々はわざわざ欧州にバカンスに行っている、バカンス中  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
13:00  【艦これ】霧島 他  後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
12:00  【艦これ】歴代最高にインパクトがあった深海棲艦って誰かな?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
11:00  【艦これ】無意識におっぱいを机に乗せてくる浜風さん 他  後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
10:25  【艦これ】艦娘乃歌Vol.2のクロスフェードデモが公開!  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:22  【艦これ】E6はクリアまでに輸送と戦力合わせて出撃20回くらいかかるだけで沼要素は皆無  後で読む オラこれ   x
10:04  【艦これ】「艦娘乃歌」Vol.2のクロスフェードデモが公開  後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
10:00  【艦これ】夏イベント始まって少ししたけどみんな今何やってんの?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
9:25  【艦これ】うてる手は(ダメコン以外)うってたけど安定感はなし  後で読む オラこれ   x
9:00  【艦これ】親潮 他  後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
8:31  【艦これ】3群辺りならもう少しまったりなんだろうけど、2群はホンマ地獄……もうやらん  後で読む オラこれ   x
8:25  【艦これ】どうせ次は地獄なんだし心を整えないと…。  後で読む オラこれ   x
7:55  【艦これ】作るのに苦労したってこと  後で読む オラこれ   x
7:00  【艦これ】E7甲のヤバさがわからないから他の物で例えてくれ!  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
6:55  【艦これ】演習相手がE7編成ばっかりでつれえ  後で読む オラこれ   x
6:14  【艦これ】無傷なのに一人だけしか雷撃打たないの俺も見たわ  後で読む オラこれ   x
5:32  【艦これ】チキン仲間を増やすのはやめような、な?  後で読む オラこれ   x
5:27  【艦これ】また、難儀な設定なんですかね?  後で読む オラこれ   x
4:38  【艦これ】そっかすまん(´・ω・`)  後で読む オラこれ   x
4:03  【艦これ】とりま、削りは道中安定を重視したと思う。ゆえに先制対潜はありやったかと。  後で読む オラこれ   x
3:45  【艦これ】今回含めてイベ経験2回しかないけどやっぱり丙で行かなきゃ厳しいかね?  後で読む オラこれ   x
3:06  【艦これ】今までノーガードで撃ち合うのラスト位だっただろw  後で読む オラこれ   x
2:34  【艦これ】空母の手数も馬鹿にできないぞ  後で読む オラこれ   x
2:19  【艦これ】松輪諦めてプリンツ掘ってるが、これまたでないな  後で読む オラこれ   x